SSブログ

美玉作 鵞堂島 黄楊赤糸柾盛上将棋駒 新品/桐製平箱付 激安!! [美玉]

▲美玉作鵞堂島黄楊赤糸柾盛上将棋駒▲新品/桐製平箱付

「▲美玉作鵞堂島黄楊赤糸柾盛上将棋駒▲新品/桐製平箱付」が出品中です!!


>>商品の詳細はこちら

<出品者からのコメントより>
正確な彫と丁寧な盛上。木地の良さ、成形の正確さ。洗練された字母。近時マニアの間で人気の西井美玉の作品です。新品です。
 書体は「鵞堂(がどう)」、かな(字)の大家と謳われた明治時代の書家小野鵞堂の銘です。
 木地は御蔵島黄楊、目の立った糸柾。ご覧のとおり味の良い木地です。やや甘い感じですがタイトルは「赤糸柾」と謳わせていただきました。全ての駒の表裏を私のHPにUPいたしましたので是非ご覧ください(木地種表記は私見です、写真でご確認をお願い致します)。

 余り歩は2枚です。      
 サイズ(縦*横*厚さ) 王将32.1*28.4*9.7  歩兵27.2*22.4*7.8


価格比較!! 各ショップの 『美玉 将棋駒』 商品情報一覧はこちら!!
ショッピングモールオークション
>>Amazon
>>Yahoo!ショッピング
>>楽天市場
>>ヤフオク!



タグ:美玉 将棋駒
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。